今日は書きますヨ! [告知!ヽ(`Д´)ノ]

みなさんコンニチワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです(`ー´)


昨日もそうですが、最近書けない日が多いです。。。(・ω・`)

でも今日は書きますヨ!ヽ(*`Д´)ノ

でも何書くか決まってません。。。( ・ д・)

もう形振りかまっていられません!ヽ(#`Д´)ノ

とにかく作らないと在庫が減りらない!(`皿´)

とにかく色々作って空き箱捨てて部屋を広くします!ヽ(`Д´)ノ

なのでブログにも色々な車両が登場してくると思います!ヽ(*`Д´)ノ

それではまた!\(`O´) /
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ピロカス

何かとても楽しみです。期待して待ってます。
by ピロカス (2010-12-07 20:01) 

ガレやま!

■ピカロスさま

本当に部屋が凄いことになってしまって
冗談抜きで作らないともう置く場所が無くなりそうです。
ガレやまは一ヶ月平均、6個は模型を購入しているので
年間最低でも72箱増えてます・・・

今年は既に車以外を含めると150以上は購入してしまったので
中途半端に思われてしまいますが、どんどん手を付けていく予定です。
クルマ以外にも変なものも出てきますがお許しを・・・
by ガレやま! (2010-12-08 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。