フェイトCR-Zを作る!ヽ(`Д´)ノ その2 [フェイトCR-Z]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日はフェイトCR-Zその2でございますヽ(*`Д´)ノ


昨日は帰りの通勤電車が人身事故で大幅に遅れ
帰ってくるのが遅くなってしまい書けませんでした。。。(;つД`)


ではそのCR-Zを。。。ヽ(`Д´)ノ


fate_crz_008.jpg


またやっちゃいました・・・(・ω・`)

無謀にも改造します。。。( ・ д・)


まずフロントバンパー(`ー´)

形状を見ると分かる方には分かるかも知れませんね( ・ д・)


ハイ。CR-Z ハイブリッドRですヽ(*`Д´)ノ

と言ってもそれっぽく作るだけですが・・・(・ω・`)


まずキットのバンパー下の左右の部分を切り取り
開口部を大きくしてあげてからプラ棒とパテで基本となる形を形成しますヽ(#`Д´)ノ

フロントに関してはままだまだやること多いです。。。(・ω・`)


続いてリアヽ(*`Д´)ノ


fate_crz_009.jpg


上はキットのノーマルバンパー(・◇・)



fate_crz_010.jpg


基本形状はノーマルバンパーとあまり変わりませんが
下方向に延長されているのでバンパー裏にプラ板を貼り
それをベースにパテを盛ってノーマルバンパーとつなげています( ・ д・)


fate_crz_011.jpg

こちらはそのリアバンパーに付くパーツ(・ω・`)


これも手を加えなければいけません
少々大型化するのと、センターからマフラーエンドが顔を出します( ・ д・)

そしてデフェーサーにもなっているので
きれいに整形するのは少々時間がかかりそうです(;´Д`)

このパーツに関してはリアバンパーの形状が
しっかり決まってから着手するつもりですヽ(#`Д´)ノ


fate_crz_012.jpg


と言う訳で腕もないのに無謀なチャレンジの開始です!ヽ(`Д´)ノ


今更ながらすご~く後悔してます!ヽ(#`Д´)ノ


次回のフェイトCR-Zもお楽しみに!ヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

クリックしてくれたら無謀でも頑張って作ります!ヽ(*`Д´)ノ
コメント(2) 

コメント 2

opeldtm

CR-Zスタイリングが好きなんです
実車欲しいなぁと思い試乗しまくりました
出来ていく過程を楽しみにしておりますよ
by opeldtm (2010-12-13 22:10) 

ガレやま!

■opeldtmさま

ご無沙汰しております。
実車もカッコイイですよね。

つい最近ショーに展示されていたハイブリットRは
もっとカッコ良かったです。
あれ発売されたら売れるだろうなぁ。。。
ガレやまも欲しいです。
by ガレやま! (2010-12-19 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。