『とある科学のインプレッサ』~その13!ヽ(`Д´)ノ  [とある科学のインプレッサ【痛車】]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


最近なかなか時間が取れず掲載出来ません(;´Д`)
年末に入り忘年会も増えてきたので今月は掲載が減るかも知れません( ・ д・)


さて今回の『とあるインプ』は掲載し忘れた部分についての紹介です(・ω・`)


今回ホイールとタイヤをキットのものから別売りのOZに変更するのですが
ホイールとタイヤの幅が広いのでリアの足回りのパーツ干渉して
リアタイヤが変な方向に向いてしまいます( ・ д・)


toaruimp_059.jpg


上記のように足回りのパーツと干渉。。。(・ω・`)

干渉しないように外に出せばいいのですが
そうするとボディからタイヤがはみ出してしまいます(;´Д`)


そこで今回は姑息な手を使って対処します(`ー´)


toaruimp_060.jpg


まずキットのパーツから干渉する部分をカットヽ(*`Д´)ノ

2本に分かれた部分を取り付けないと
シャーシへの取り付け部分の穴が丸見えになるのでヽ(`Д´)ノ



toaruimp_061.jpg


この2本のパーツをタイヤと干渉しない部分までさらにカットヽ(#`Д´)ノ


toaruimp_062.jpg


取り付けはこんな感じになります・・・( ・ д・)

途中から無くなって実車では有り得ない状態となりますが
全くないよりはましなのでこんな感じで取り付けようと思います(・ω・`)


ちゃんと結合した方が良いのですが
その為にはシャーシも削らなければならないので
今回は本当に姑息な手段で対処しました( ・ д・)


明日は何を掲載するか決めてませんが何か載せますです!ヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
クリックしてくれたらもっと頑張って作ります!ヽ(*`Д´)ノ

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。