コペン EURO TEC with なのは ~その1ヽ(`Д´)ノ [コペン with なのは]

みなさんコンニチワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今日もなかなか作業が出来ずネタがない・・・(;´Д`)


本当はブログに載せたくなかったのですが
ちょっと前から作っているアオシマのコペン載せますヽ(#`Д´)ノ

実はこのコペンと併せて5台のコペンを作っておりまして。。。( ・ д・)

今回掲載するのを機会に他のコペンもちょこちょこ掲載しようと思います(・ω・`)

本日のコペンはGSRデカールから発売された
『なのは The Movie 1st』にしようと思い2ヵ月前から製作してましたヽ(`Д´)ノ

なので意外と製作は進んでいます(`ー´)

でも今回はちょっとだけ。。。( ・ д・)


EURO_TEC_001.jpg


まずは前後バンパーから着手しましたヽ(`Д´)ノ

キットのバンパーは開口部がメッシュのモールドとなっているので
エッチング鋸やデザインナイフを使って開口してあげますヽ(*`Д´)ノ


EURO_TEC_002.jpg

こちらが開口したフロント・リアバンパー(・◇・)

このEURO TECは開口が比較的楽ですが
同社から発売されている『Pandora TYPE887 EVOⅡ』は
デザインが凝っているので開口に時間がかかりました(;´Д`)

さて話はEURO TECに戻って
フロントバンパーの左右に緑色の点が存在しますが
これはヒケをパテで埋めたあとです(・ω・`)


EURO_TEC_003.jpg

ついでにリアスポイラー裏の押しピン痕もパテで埋めて処理ヽ(#`Д´)ノ


EURO_TEC_004.jpg


ボディに捨てサフ吹いて下地処理も完了しています(`ー´)

ホントは既にボディ塗装も終わっているのですけどね( ・ д・)
今日はここまで(・ω・`)

また時々掲載します!ヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
クリックしてくれたら他のコペンも掲載します!ヽ(*`Д´)ノ

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。