コペン EURO TEC with なのは ~その2ヽ(`Д´)ノ [コペン with なのは]

みなさんコンニチワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


なかなか掲載できずに申し訳ないです。。。(・ω・`)


本日もあまり書くネタがありません( ・ д・)
画像少ないですが、『なのはコペン』掲載しますヽ(`Д´)ノ


前回結構進んでいると書きましたが、ボディに関しては
リアルタイムに進捗と掲載が追いついたかたちになりますヽ(*`Д´)ノ


EURO_TEC_005.jpg

下処理が済んだボディにサフを吹き、クレオスのクールホワイトを吹きました(`ー´)


しっかり乾燥後、デカールを貼っていきますが
今回はフロント部分の画像を掲載します( ・ д・)



EURO_TEC_006.jpg

コペンはフロントが丸くデカールを馴染ませるのに苦労しました(・ω・`)


サイドはそれ程難しくないと思いますが、リアはまた苦労しそうです(;´Д`)


明日は何を掲載するかちょっと不明。。。( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
クリックしてくれたら感謝して作ります!ヽ(*`Д´)ノ



コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。