ポルシェ911 GT2で初音ミク!その3ヽ(`Д´)ノ [GT2レーシングミク]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです(`ー´)


掲載が遅くなってしまいました・・・( ・ д・)
本日は『レーシングミク』でございますヽ(*`Д´)ノ


さて進捗がドン亀ではありますが、今回はボディの塗り分けをやってましたヽ(`Д´)ノ


miku_gt2_015.jpg


ペパーミントに近い調合したグリーンをフロントスポイラー下部に塗装(`ー´)

実車はGT3なのでこの辺の塗り分けはオリジナルとなってしまいます(・ω・`)


続いて横ヽ(*`Д´)ノ


miku_gt2_016.jpg

リアフェンダー辺りの曲線はデカールをスキャニングして
デカールにあるラインをマスキングシートに写してマスキングしました(・◇・)

ちょっとラインが歪ですが、デカールを貼るので問題ないかと。。。( ・ д・)


miku_gt2_017.jpg

こちらはリアからヽ(#`Д´)ノ

リアのカラーも調合した色になります(・ω・`)

実車ではデカールにある『PERSONAL SPONSORS』の文字の
縁の部分の色より若干濃いのでなるべく合わせたつもりですが
デカールを貼ったときにどうなることやら。。。( ・ д・)


リアスポはちょっと整形をミスしたので再度修正中です(;´Д`)


明日は『スカイラインの日』ですが
以前紹介した50勝達成車を掲載予定ですヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
クリックしてくれたら明日も頑張ります!ヽ(*`Д´)ノ

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。