コペン EURO TEC with なのは ~その3ヽ(`Д´)ノ [コペン with なのは]

みなさんコンニチワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


ホントはスカイラインの50勝達成車のはずだったのですが
塗装をちょっと失敗して本日中の掲載が間に合いそうもないので
『なのはコペン』を急遽掲載します( ・ д・)

でも中途半端な状態なのであまり見ごたえないかも・・・(;´Д`)


取り合えずフロントに続いて左サイドのデカールを貼りましたヽ(#`Д´)ノ


EURO_TEC_007.jpg


大きなバイナルはバラして貼ってます(`ー´)

『高町改』のデカールをドア横の下側に貼ろうと思いましたが
思いのほか似合わなかったので止めてます(・ω・`)

これ以上貼るとバランスが崩れそうなのでサイドはこれで終了( ・ д・)


続いてリアヽ(*`Д´)ノ


EURO_TEC_008.jpg

フロントより苦労しました。。。(;つД`)


特にナンバーが入る窪み部分・・・(;´Д`)

何とか隙間を最小限に抑え貼ることが出来ましたが
かなり時間がかかり体力も限界。。。( ・ д・)

スポンサー風のデカールは『NANOHA』の文字に併せて斜め張り(`ー´)

リアはもう少しデカールを貼るか迷ってます(・ω・`)


最後に斜め上後ろからヽ(`Д´)ノ


EURO_TEC_009.jpg


特筆事項無しです・・・(;´Д`)


後残るは右サイドのみ。。。( ・ д・)


頑張って貼ります(`皿´)


それではまた!\(`O´) /
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

クリックしてくれたらフェイトコペンも掲載します!ヽ(*`Д´)ノ


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。