コペン EURO TEC with なのは ~その4ヽ(`Д´)ノ [コペン with なのは]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです(`ー´)


本日も『とあるインプ』に手を付けることが出来なかったので
デカールが中途半端な『なのはコペン』の紹介ですヽ(*`Д´)ノ


残る運転席側のデカールを貼りました(・◇・)


EURO_TEC_010.jpg


運転席側、助手席側とも『なのは』の髪が走行した際
“風になびく”ようなイメージで貼っています( ・ д・)


EURO_TEC_011.jpg

今回運転席側のデカールを貼った際にちょっとスカスカなイメージがあったので
助手席側も含めアオシマの『なのはランエボ』から羽のデカールを拝借し隙間を埋めています(・ω・`)



EURO_TEC_012.jpg


使用したGSRのデカールにはスポンサー風のデカールなどもあり
このコペンにも使用したかったのですが、コペンの外板面積が小さく
スポンサー風のデカールを貼ると妙にデカールが大きく見えて
バランスが悪くなったため使用はリアのみに留まりました( ・ д・)

ちなみに『高町 改』も字体が細くバランス悪いです。。。(;´Д`)


フロントは少々さびしいので何か貼ろうかと悩んだのですが、
やはりこれ以上貼るとバランスが崩れそうなので止めましたヽ(`Д´)ノ

ウィンカーやヘッドライトを取り付けると雰囲気も変わると思うので・・・( ・ д・)


『なのはコペン』はこれから内装やシャーシの工程に移ります!ヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
クリックしてくれたらどんどん作ります!ヽ(`Д´)ノ


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ピロカス

痛車は作ったことがないのですが、今作っているデルソルが終わり次第、コペンを作成を開始する予定です。ワクワクしながら待っています。
by ピロカス (2010-12-22 22:38) 

ガレやま!

■ピカロスさま

デルソル完成後はコペンですね。
少しでも参考になれればいいのですが。。。

ガレやまも頑張って作ります!
by ガレやま! (2010-12-24 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。