『とある科学のインプレッサ』~その14!ヽ(`Д´)ノ  [とある科学のインプレッサ【痛車】]

みなさんコンニチワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日はちょっと間が開いた『とあるインプ』です(・◇・)


シャーシ塗装も済んだことなので
足回りの塗装や組み立てを行いたいと思いますヽ(*`Д´)ノ


まずは各パーツのゲートやパーティングラインの処理を行いサフ吹きますヽ(`Д´)ノ


toaruimp_063.jpg


ホイールはメッキっぽいシルバーだったので
キッチンハイターに漬けてメッキを剥がしました( ・ д・)

ホイールはスバルによくあるゴールドにします(`ー´)



toaruimp_064.jpg


こちらはブレーキ(・ω・`)

既にローター面にはアルクラッドのクローム、
その他の部分にはクレオスのセミグロスブラックを塗装してあり
キャリパーを別の色にするためマスキングをしますヽ(*`Д´)ノ

ガレやまのマスキングは左側から右に写っている順でマスキングをしています( ・ д・)

今回キャリパーはフィニッシャーズのジャガーパープルにしますヽ(#`Д´)ノ


toaruimp_065.jpg


塗装が終了した足回りのパーツヽ(`Д´)ノ

サスに関してはショックをパープルバイオレットに
スプリングをキャリパーに合わせてジャガーパープルにしています(`ー´)


toaruimp_066.jpg


さてホイールですが、まずクレオスのゴールドを塗装
そのままだと鮮やかなゴールドになりすぎるので
乾燥後スモークを全体に吹いて色合いを少々暗めにしています( ・ д・)


各パーツを取り付けるとこんな感じヽ(`Д´)ノ


toaruimp_067.jpg


さらにお決まりのボディ合体(・◇・)


toaruimp_068.jpg


車高は今回変更してないです( ・ д・)

このインプまだやることがあるのでどんどん進めて行きたいと思いますヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) / にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
クリック一つで年末年始も模型製作!ヽ(`Д´)ノ
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。