コペン TYPE887 EVO Ⅱ with フェイト ~その3ヽ(`Д´)ノ [コペン with フェイト]

みなさんコンニチワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今日でいよいよ今年も終わりですねヽ(*`Д´)ノ

ガレやまの家系はあまりお正月と言う習慣がないので
今日も明日もいつもと変わりません。。。( ・ д・)

御節料理は誰も食べないし夕食も普通。。。(・ω・`)

実家に至っても同様で1月1日の朝から掃除、洗濯・・・
普段の日曜日と全く変わらないのがガレやまの家系です(`ー´)

しかし『お正月だなぁ。。。』と感じることが一つだけありますヽ(`Д´)ノ


それは『見るテレビがない!ヽ(#`Д´)ノ』


どこの局も特番ばかりでしかも同じような番組ばかり・・・(;´Д`)

この時ばかりは『お正月』感じます(`ー´)


あ、前置きが長くなりましたが今年最後の記事は『フェイトコペン』ヽ(`Д´)ノ

何とかデカールが貼り終わりました(・◇・)


まずは運転席側ヽ(*`Д´)ノ


type887_010.jpg


助手席側と比べフェイトのデカールが違うだけです(・ω・`)


続いてリアヽ(#`Д´)ノ


type887_011.jpg


リアスポイラーは2段になっているのですが
その上段を取り付けた状態ですヽ(`Д´)ノ


その上段を外すと1段目はこんな感じ( ・ д・)


type887_012.jpg


最初はスポイラー部分までフェイトを貼るか迷いましたが
貼らないとバランス的に悪くなりそうだったので貼りました(・ω・`)


最後に斜め上後ろ側からヽ(`Д´)ノ


type887_013.jpg


『なのはコペン』も含めデカールが貼り終ったので
2台まとめてクリアーを吹きますヽ(#`Д´)ノ

あ、うそです・・・( ・ д・)
実はまだ公開してませんが、他にコペンが2台あって
全部で4台のコペンにクリアー吹きます(・ω・`)


と言う訳で今年最後のブログとなりましたが
相変わらず製作が中途半端ですね。。。(;´Д`)

来年も今年と同様だと思います(`ー´)

ガレやまは常に普通でいたいので
来年も今年同様、普通に暮らせればいいかな?(・◇・)


ではみなさん良い年を!ヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
クリックしてくれた皆さん!今年もありがとう!ヽ(`Д´)ノ
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ロック

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

着々と作業が進んでいますね。
黒いボディに金髪はなかなかいい組み合わせだと思います(^^)
完成、楽しみにしています。
by ロック (2011-01-01 21:34) 

ガレやま!

■ロックさま

明けましておめでとうございます!ヽ(*`Д´)ノ
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願い致します(・◇・)

相変わらずあちこちに手を出していますが
少しずつ進んでいますです( ・ д・)

デカールを貼って見るとなのはコペンより
フェイトコペンの方が色合い的には良い感じかも知れません(・ω・`)

2台のコペンともあまり時間をかけずに完成させようと思います(`ー´)

by ガレやま! (2011-01-03 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。