コペン EURO TEC with なのは ~その5ヽ(`Д´)ノ [コペン with なのは]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです(`ー´)


本日も更新が遅くなってしまいました。。。( ・ д・)

そして画像も少なめ・・・(・ω・`)


今回は『なのはコペン』です(`ー´)


デカールを貼ってからずいぶんと経ちましたがクリアーを吹きました(・◇・)


EURO_TEC_013.jpg


使用したのはフィニッシャーズのウレタンクリアーGP1ヽ(*`Д´)ノ

ウレタンクリアーは透明感あって好きです(・◇・)
吹いた直後からラッカー系クリアーとは違う光沢感が得られます(`ー´)

2液混合なので配分量を間違えると
取り返しのつかないことになりますが慣れれば大丈夫ですヽ(`Д´)ノ


完全硬化まで4日間くらいかかるので、
磨き出しまでの間内装に着手しようと思います( ・ д・)


EURO_TEC_014.jpg


そんな訳で『なのはコペン』は外装と合わせ白を基調にしようかと思います(`ー´)


取り合えず全体的にフィニッシャーズのピュアホワイトを吹きましたヽ(`Д´)ノ
例によって内装はツートンにします(・ω・`)


シートはキットのものを使用せず別のシートにしようと現在思案中


次回はそのシートを含めツートンになっているかと。。。( ・ д・)


本日はここまでヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
クリックしてもらってやる気が出てます!ヽ(`Д´)ノ
コメント(2) 

コメント 2

キャラハン

キットのレカロはなぜか文字が凹みなんですが、実物もそうなのかなぁ?? (・_・;)

by キャラハン (2011-01-05 08:08) 

ガレやま!

■キャラハンさま

それってDSPORTのレカロシートですね?( ・ д・)
確かに文字凹んでますね。。。(・ω・`)

実際刺繍で少し凹んでいる気もしますが
あそこまでは凹んでないでしょうね( ・ д・)
by ガレやま! (2011-01-12 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。