キャロットへようこそ!! Vitz ~その6ヽ(`Д´)ノ [キャロットVitz]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです(`ー´)


本日も更新が遅くなりました。。。( ・ д・)


今回の『キャロットVitz』は残るデカールを貼っていきますヽ(*`Д´)ノ


と思って作業を進めて行こうと思ったのですが
デカール貼る前にちょっと考えてしまいました。。。(・ω・`)


carrot_vitz_036.jpg


このリアシート横の窓
せっかくホワイトで塗装したのですが。。。( ・ д・)

窓枠とガラスパーツの段差が結構あってなんか変な感じ
このままデカールを張るとキャラクターが凸凹になりそうでイヤだったので・・・(・ω・`)



carrot_vitz_037.jpg

こんな物を作りました(`ー´)

ガラスの部分に合わせ0.5ミリのプラ板で作成ヽ(`Д´)ノ
これをボディ同色に塗装しガラス部分にはめ込んでからデカールを貼ります(`ー´)


最初から考えて作ればよかったのでけどネ!ヽ(#`Д´)ノ


そんなことをやっていて掲載が遅くなったわけですが
全てのデカールが貼り終わった『キャロットVitz』はこんな感じになりました(・◇・)


carrot_vitz_038.jpg


斜め上から。。。( ・ д・)

次に左右を


carrot_vitz_039.jpg

carrot_vitz_040.jpg


デカールが大きい割には貼りやすかったです(`ー´)

しばらく乾燥してから仮止めしてあるガラスパーツと
ガラスパーツにはめたプラ板のパーツを外しますヽ(`Д´)ノ


本日はここまで!ヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
クリックひとつででまだまだやります!ヽ(`Д´)ノ
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 1

ほちゃ

わぁ~♡かわいいです~(*^-^*)♪
いつ見ても^^綺麗な貼り方で、感激しています~(*'-')♪

わたしも~^^イラスト描き♡頑張りま~す^^v
by ほちゃ (2011-01-16 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。