一週間留守にします!ヽ(`Д´)ノ [告知!ヽ(`Д´)ノ]

みなさんコンニチワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです(`ー´)


ちょっと所要のため今度の日曜日までブログお休みします( ・ д・)
次週月曜日から掲載を再開しますのでしばらくお待ち下さいヽ(*`Д´)ノ


あと『ブログ村』へのクリックありがとうございます(・◇・)
みなさんのおかげで現在『模型』と言うカテゴリでランキングが上がっておりますが
『プラモデル』と言うカテゴリがあるので再開する月曜日からそちらに移りますヽ(`Д´)ノ

この『プラモデル』と言うカテゴリ、コレクションと言う中のサブカテゴリなんです。。。(・ω・`)

コレクション( ・ д・)?
果たしてコレクションガ正しいのかちょっと疑問なのですが
ガレやまみたいに積みプラばかり増えていくモデラーには正解なのかも知れませんネヽ(#`Д´)ノ


引き続き応援お願いしますネヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 1

キャラハン

お出かけですかぁ??

by キャラハン (2011-01-17 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。