毎週木曜は素組みの日!『boxystyle SUPER GL ハイエース 200系』       その6!ヽ(`Д´)ノ【内装編1】 [素組みダ!(boxystyle ハイエース)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日は木曜日!ヽ(*`Д´)ノ

だいぶ間が開いた『boxystyle SUPER GL ハイエース 200系』です(`ー´)


一応やってはいるのですが毎週木曜日になかなか紹介できませんでした( ・ д・)


では早速。。。(・ω・`)



boxy_hiace_024.jpg


内装パーツであるフロア部分全体をクレオスのミディアムブルーで塗装ヽ(`Д´)ノ

はい(`ー´)

またおなじみのマスキングが始まります(;つД`)


boxy_hiace_025.jpg


このような感じでマスキングし塗装します(・ω・`)


boxy_hiace_027.jpg


色はガイアノーツのパープルバイオレットを塗装しました(・◇・)

『とあるインプ』一緒ですね。。。( ・ д・)

やはり芸がない・・・(;´Д`)


boxy_hiace_026.jpg


シートやダッシュボードも同様に塗装ヽ(#`Д´)ノ

塗り分けかたは『とあるハイエース』とまたまた同様(;´Д`)

ホント芸がない・・・(;つД`)


そんでもってマスキングを剥がしてヽ(`Д´)ノ


boxy_hiace_028.jpg


フロアパーツはこんな感じ(`ー´)


boxy_hiace_029.jpg


シート、ダッシュボードはこのような感じヽ(`Д´)ノ


ちょっと手直しした後、フラットコートを吹いて色を落ち着かせます(・◇・)


あれ(゚Д゚)?

この間も似たようなこと書いたな( ・ д・)?

記事にも芸がないと言うことね。。。(;つД`)


フラットコートを吹いたあとはまだシートの塗り分けが残っているので
そちらを塗装したりハンドルを塗装して完了となりますヽ(*`Д´)ノ


次回も内装が続きます!ヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
恵まれないガレやまにクリックのご協力お願いしますヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。