コペン TYPE887 EVO Ⅱ with フェイト ~その7【シャーシ編1】ヽ(`Д´)ノ  [コペン with フェイト]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです(`ー´)


本日は『なのはコペン』に引き続き
『フェイトコペン』もシャーシ編ですヽ(`Д´)ノ


基本的には『なのはコペン』と一緒。。。( ・ д・)


こちらもまずシャーシにサフを吹き吹き(`ー´)


type887_030.jpg


んでもってマスキング(;´Д`)


type887_031.jpg


『なのはコペン』はシャーシ全体にマスキングをしましたが
前回塗装した時の感覚では全てにマスキングをする
必要がないことが分かったので今回は最低限のマスキングにしましたヽ(#`Д´)ノ


少し楽チン(`ー´)

画像は『なのはコペン』同様フラットブラックをエンジン部分に塗装したところです( ・ д・)



type887_032.jpg


フラットブラックを塗装したところを更にマスキングしてヽ(*`Д´)ノ



type887_033.jpg


ガソリンタンクとオイルパン、それと『なのはコペン』で手戻りした部分にも
クレオスのセミグロスブラックを吹きましたヽ(#`Д´)ノ


えへへヽ( ´¬`)ノ

今回は手戻りしないよヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


type887_034.jpg


で、オイルパンとよくわからない部分にマスキング。。。

最後にフィニッシャーズのシールズシルバーを塗装して終了です(・ω・`)



type887_035.jpg


マスキングをはがした図(`ー´)


『フェイトコペン』もなかなか上手く出来て良かったです(・◇・)


ちょっとタッチアップすればシャーシ塗装は終了(`ー´)


『なのはコペン』と代わり映えなくて申し訳ないですが
本日はここまでですヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
恵まれないガレやまにクリックのご協力お願いしますヽ(▽`)ノワーイ♪



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。