コペン EURO TEC with なのは ~その8【ホイール編】ヽ(`Д´)ノ  [コペン with なのは]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです(`ー´)


昨日はネットへの接続が上手くいかず掲載出来ませんでした( ・ д・)
原因は不明ですが、本日は大丈夫ヽ(*`Д´)ノ


早速ですが、今回も『なのはコペン』ですヽ(`Д´)ノ


ホイールの塗装をしていました(・◇・)


EURO_TEC_033.jpg


キット付属のホイールはパンドラ製の『ラグティック ベゼル』

まずはいつものようにサフ吹きます(`ー´)


EURO_TEC_034.jpg


『なのはコペン』のホイールは白が基調ヽ(#`Д´)ノ

フィニッシャーズのピュアホワイトを吹き、チマチマとマスキング(・ω・`)

白く残っているところをピンクにしますヽ(*`Д´)ノ


EURO_TEC_035.jpg


ガイアノーツブリリアントピンクを吹きました(・◇・)


で、マスキングを剥がすとこんな感じヽ(`Д´)ノ


EURO_TEC_036.jpg

変かも・・・( ・ д・)

でもまぁいいやヽ(#`Д´)ノ


ナットはクレオスのメッキシルバーを塗装しています(`ー´)


EURO_TEC_037.jpg


前回組み立てたシャーシにタイヤ、ホイールを取り付けて( ・ д・)


イメージが湧かないのでボディ乗っけてみると(・ω・`)


EURO_TEC_038.jpg


何か変( ・ д・)?


まぁいいや・・・ヽ(#`Д´)ノ


と、このようなホイールへのマスキングを『フェイトコペン』にもしなくてはいけません。。。(;´Д`)


しんどい・・・(;つД`)


今日はここまで!ヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
恵まれないガレやまにクリックのご協力お願いしますヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。