コペン TYPE887 EVO Ⅱ with フェイト ~その8【磨き出し編】ヽ(`Д´)ノ [コペン with フェイト]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです(`ー´)


本日は『フェイトコペン』ヽ(*`Д´)ノ


ガレやまの大嫌いな磨き出しが終了しました(・◇・)

1500番から3000番までチマチマやるのやっぱり苦手です・・・(;´Д`)


今回コンパウンドはタミヤの荒目から細目
次にフィニッシャーズのファイン、モデラーズのトップコンパウンド2000
最後にフィニッシャーズのミクロと言う組み合わせ(`ー´)


ウレタンクリアー独特の透明感が出ました(・◇・)


とここまで書いたのですが写り込みの撮影がどうしても出来ず
本当に艶があるのかないのか分からない写真になってしまいました・・・(;つД`)

写真ヘタッピなんです。。。(;つД`)


撮影に2時間もかけると時間がもったいないので変な画像載せときます(;´Д`)


完成時には時間かけて撮影するのでご勘弁を。。。


type887_036.jpg

type887_037.jpg


痛車はグラフィックが邪魔してなかなか写り込みを取るのが難しいです・・・(;つД`)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
恵まれないガレやまにクリックのご協力お願いしますヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。