塗装済み組立キットにする!その1!ヽ(`Д´)ノ [塗装済みにする(500ABARTH)]

みなさんコンニチワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


最近体調不良のせいもあって全く模型をやっていませんでした( ・ д・)
現在は復活してやる気満々ヽ(*`Д´)ノ
(夜にでもスイスポチョロQUPします)


でも模型製作の環境を整えようと只今部屋を整理しているところです(・ω・`)
なのでこの後の製作はちょっと停滞するかも知れません( ・ д・)


さて話変わって会社の女の子が昨年暮あたりから模型を作っているそうで
同じ物が複数あるガレやまの積みプラをあげることになりました(`ー´)

取り合えず組立もさほど難しくもなく且つ
完成後大きくもなくと言うチョイスで選んだのはこれヽ(#`Д´)ノ


abarth_01.jpg


フジミの500 ABARTH(・◇・)

FIAT 500のABARTH版です(`ー´)


ボディはと言うとこんな感じヽ(`Д´)ノ


abarth_02.jpg


初代チンクエのように小さくてかわいいです(・◇・)
実車はこのサイズとしては攻撃的な性能だと思いますが・・・( ・ д・)

模型の完成後の全長は14センチ位なので調度よいかと。。。(・ω・`)

模型を作ると言ってもまだ初心者
塗装もそれ程出来る訳でもないので塗装済み組立キットにして渡します(`・ω・´)

パーツを切り取ってから塗装すべきですが、そこまでやると“作る”と言う楽しみが
半減してしまうような気がするのでランナーに付いた状態で塗装しますヽ(#`Д´)ノ
(これって結構難しい塗装になると思います)

一応ニッパーやヤスリも使って他の模型も組み立てているとのことなので
その状態で渡しても大丈夫かと・・・( ・ д・)


かなり凝った塗装はせずに組み立てて出来た時の喜びを味わって貰えればいいかな?(・◇・)

物を作るってことに面白さを覚えてくれるって良いですね(`ー´)


塗装完了後はまた紹介したいと思いますヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
クリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。