KAWASAKI ZⅡ その5 【スイングアーム編1】 [ZⅡ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)

今日から復活(`ー´)


今の今まで何をやっていたかなんて書いてもしょうがないのでZⅡ行きます(`ー´)


と言っても今日はちょっとだけ。。。( ・ д・)


このZⅡはフロントリア共に足回りを別の固体から持ってきますヽ(`Д´)ノ
使用するのはKAWASAKIのZX-12R(`ー´)


移植に於いて最大の難関はスイングアームヽ(#`Д´)ノ

そのまま使うとタイヤがかなり後方に下がって
ドラックレーサーみたいになってしまうのでスイングアームを詰めてあげますヽ(`Д´)ノ


ZⅡ_023.jpg

こちらはZX-12Rのスイングアーム(`ー´)

カッコいいです(・◇・)

で、切ってみた。。。( ・ д・)

ZⅡ_024.jpg

スイングアームの内側が肉抜きされているのでパテ盛って整形しておきましたヽ(*`Д´)ノ

この後、画像左に写っている部分と合体させなければならないのですが
スイングアーム前方に行くに従い幅が狭くなっているので
自然に繋がるようにするには大変そうです・・・(・ω・`)

次回、スイングアームは完成しているかと。。。( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
クリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ほちゃ

ガレやま! さん・・・お元気ですか~?・・・ちょっぴり心配していました~(*'-')
by ほちゃ (2011-04-02 22:38) 

ガレやま!

■ほちゃさま

まったく元気でした!
ブロク更新していなかったは
モチベーション下がりっぱなしだったからです。。。

作りたい物は沢山あるのですが毎日眺めて終わってました・・・

でもまた作ります.


変なものを(`ー´)

by ガレやま! (2011-04-03 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。