『とある科学のインプレッサ』~その16!ヽ(`Д´)ノ  [とある科学のインプレッサ【痛車】]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日はだいぶご無沙汰だった『とあるインプ』ヽ(#`Д´)ノ


2台目のデカール貼りとウレタンクリアー吹きが終了しました(・◇・)


ハイ!ヽ(*`Д´)ノ
2台まとめて作っているので製作はドン亀状態です。。。( ・ д・)


toaruimp_072.jpg

奥に写っている固体が1台目で現在磨き出し中。。。(・ω・`)
手前が2台目( ・ д・)


toaruimp_073.jpg

1台目はコンパウンドが残っていて何か汚いですね(;´Д`)


toaruimp_074.jpg

1台目の艶ですが、天井に手前の固体のボンネットを写してみましたがこんな感じ(・ω・`)
再度ペーパー当てて最終的な磨き出しをすることにします(`ー´)


まだまだ時間かかりそうな『とあるインプ』でしたヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
クリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

PubSuの二次オタ

とあると聞いて・・・初コメ失礼しますヾ(*´∀`*)ノ

美坂さん&黒子のペアは自分大好きです!!
特に黒子のノリは何度も笑わせてくれました( *´艸`)

完成楽しみにしてます!!(゜▽゜*)♪
by PubSuの二次オタ (2011-04-07 00:46) 

ガレやま!

■PubSuの二次オタ さま

いらっしゃいませガレやまです(`ー´)
いつもお店では楽しませて頂いております(・◇・)

仕事終わったら二次会で二次の話しませう!ヽ(*`Д´)ノ
by ガレやま! (2011-04-08 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。