C230ローレルを作る!ヽ(`Д´)ノ ~その2 [70年代の車(C230ローレル)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


中途半端な模型が数ある中
お手つきをしたフジミ製C230ローレル2回目でございますヽ(*`Д´)ノ

(またお手つきするよ!)


本日は特に何をと言うわけではございません( ・ д・)

前回いきなりフロントグリル切っちゃいましたが
今回は足回りを仮組みして車高のチェックを行いました(・◇・)


このキット、ノーマル車高と八の字シャコタンが選択式になっているので
まずは仮組みして状態を見ることにしますヽ(`Д´)ノ


まずはノーマル車高(`ー´)


c230_010.jpg


(゚Д゚)!


シャコタンじゃん!ヽ(#`Д´)ノ


これで全然いいです!ヽ(*`Д´)ノ


カッコイイ!ヽ(`Д´)ノ



それでは次にフジミで言うシャコタンとは・・・


c230_009.jpg


(゚Д゚)!


ノーサス( ・ д・)?


ペッタンコじゃん!ヽ(*`Д´)ノ


リアなんかリムがフェンダーに隠れてるしヽ(#`Д´)ノ


これはこれでなかなか素敵なんだけど
ガレやまの好みはどちらかと言うと前者ヽ(`Д´)ノ

なのでフジミで言うノーマルで作製しようと思います(`ー´)



c230_011.jpg


取り合えず本日はシャーシに穴開けて展示ケース固定用のナットを固定( ・ д・)


次回はボディの修正を進めますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ


ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
クリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

キャラハン

ノーマルでも充分ペタペタですね。。。(;^_^A
そうそう今回の地震でこれから製作する模型は全部ケースに固定しようと思いました。。。。。(^-^)

by キャラハン (2011-04-19 06:54) 

ガレやま!

■キャラハンさま

これホントにノーマルでも結構いける車高です。
って言うか全然ノーマルじゃないです。

ところでケース固定。。。
ガレやまは固定していたこともあって完成品は全て無事でした。
でも積みプラは散乱してましたけど・・・
by ガレやま! (2011-04-19 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。