ポルシェ911 GT3 初音ミク  その13!ヽ(`Д´)ノ [RACING ミク]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
新しいマウスで快適なガレやまです!(`ー´)


さて本日の『ミクポル』
足回り終わりませんでした。。。(;´Д`)

今日はサスペンションだけ・・・( ・ д・)


911gt3_miku_071.jpg


と言う訳でまずダンパー本体の黒い部分に
クレオスのセミグロスブラック吹いてマスキング(`ー´)


911gt3_miku_072.jpg


続いてフィニッシャーズのファインシルバーを吹きますヽ(`Д´)ノ

こちらもダンパー本体の塗装になります( ・ д・)


911gt3_miku_073.jpg


今度はスプリング部分を塗装するためまたまたマスキングヽ(*`Д´)ノ


911gt3_miku_074.jpg


実車のリアスプリングは異種組み合わせで
車体上部側に赤いスプリングが存在するのでクレオスのレッドを塗装ヽ(`Д´)ノ


911gt3_miku_075.jpg


更にそのレッドをマスキングして残りのスプリング部分を塗装しますヽ(#`Д´)ノ


911gt3_miku_076.jpg


最後にマスキングを剥がすとこんな感じヽ(`Д´)ノ

ダンパー本体の調度中間位に黒い部分が存在するので中間を黒くしていますヽ(*`Д´)ノ


今日はこれだけ。。。( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
クリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。