ポルシェ911 GT3 初音ミク  その17!ヽ(`Д´)ノ [RACING ミク]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日2回目の掲載は『ミクポル』(・◇・)


何とかシャーシは完了しましたヽ(*`Д´)ノ


まずは昨日メッキを落としたホイールに
下地処理をしたので今日は塗装を行いましたヽ(`Д´)ノ


で画像はいきなり塗装をしたホイールにマスキングをした図(゚Д゚)!


911gt3_miku_089.jpg


ホイールにはアルクラッドのポリッシュドアルミニウムを塗装してあります(`ー´)

画像のマスキングはセンターロック部分の塗り分けを行うためのもの(・ω・`)

塗装は車体左側にクリアーレッド、右側にクリアーブルーですヽ(`Д´)ノ


塗装が終了したらマスキングを剥がしてと。。。( ・ д・)


911gt3_miku_090.jpg


このような感じになりますヽ(#`Д´)ノ

アルクラッドを吹くとホイールに結構な光沢が出てしまうので
この上からフラットコートを吹きます(`ー´)


さて、前回までに塗装を終了したパーツをシャーシに組むと( ・ д・)


911gt3_miku_091.jpg


こんな感じになりますヽ(*`Д´)ノ

シャーシ裏に存在するボルトにはアクセントのため
エナメルのシルバーをちょん付けしています(`ー´)


ちょっとボディを乗っけて見たくなったので(・ω・`)


911gt3_miku_092.jpg


小汚いボディを乗せてみましたヽ(#`Д´)ノ


フラットコートをしたので
ホイールの艶がなくなったのが分かるでしょうか?(・ω・`)


今回は作製の順番が変ですが
次回から本格的にボディをやって行きますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
クリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。