ガンプラ買って来た!ヽ(`Д´)ノ  その9 [RX-78GP02A]

本日のガンプラ!ヽ(`Д´)ノ


GP02A_011.jpg


足のパーツにジャーマングレー吹いて組み立てた(`ー´)


ABSは塗らないヨ!ヽ(*`Д´)ノ


ゲートの処理が甘いのでもう少しきれいに処理しますヽ(#`Д´)ノ



GP02A_012.jpg


こっちにはオレンジ吹きましたヽ(`Д´)ノ



じゃ!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

二次元にいきたいPubSuの店員

こんにちは!!お世話になっております

ガンプラは自分も小さい頃
思い入れがあったのでとても懐かしいです(*´σー`)エヘヘ
しかし塗装はしたことのない・・・にわかぶりです。
ちなみに罵倒しに来ましたが、本当に綺麗なので無理でした。ぐぬぬ・・・

日曜日はアニメの消化&ネット徘徊なので有意義な休日です(*´∇`*)エヘ
では(* ̄▽ ̄)ノ~~
by 二次元にいきたいPubSuの店員 (2011-05-22 14:54) 

ガレやま!

■二次元にいきたいPubSuの店員

えへへ。。。
罵倒してもいいですよ~(`ー´)

でもクルマみたいに真剣に塗装しているわけではないので
それ程綺麗ではないです・・・( ・ д・)

またお店に顔出しますのでそん時はよろしく~ヽ(`Д´)ノ
by ガレやま! (2011-05-31 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。