ポルシェ911 GT3 初音ミク  その20!ヽ(`Д´)ノ  [RACING ミク]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


登場回数が少ない『ミクポル』( ・ д・)


ちゃんとやってますヽ(*`Д´)ノ


でも進捗は悪いです・・・(・ω・`)



さて前回もボディ側のドア部分を作っておりましたがまだまだ続きますヽ(#`Д´)ノ


911gt3_miku_097.jpg


本日はドア下部の第一段階ヽ(`Д´)ノ

取り合えず一段高くなっている部分を0.25ミ リ厚のプラ板で作製( ・ д・)

リアクォーターガラス付近にある出っ張りをパテで作製しましたヽ(*`Д´)ノ


この後更に室内側に近い部分を作っていきます( ・ д・)
(説明難しいです・・・)


さてフロント側はと言いますと(・ω・`)



911gt3_miku_098.jpg


取り合えずこんな感じ( ・ д・)


実車はフロントフェンダーとの間に隙間があるのですが
強度的に持たないのでプラ板とパテでベタ付けしてあります(・ω・`)


次回もドア周辺の続きやります!ヽ(#`Д´)ノ


ここは可動部でもあるので焦らずゆっくり作っていきますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
クリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

Carrera

手が込んでますね。
華奢な感じが少し怖いです。
パキッと行かぬよう、ご注意ください。
by Carrera (2011-06-14 00:20) 

ガレやま!

■Carreraさま

コメントありがとうございます(・◇・)

Aピラーが危ないので
作らないときは安全な場所に保管するようにしてます(`ー´)

でも作っている時『バキッ!』っとやってしまうかも。。。( ・ д・)
by ガレやま! (2011-06-14 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。