ポルシェ911 GT3 初音ミク  その21!ヽ(`Д´)ノ  [RACING ミク]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


まだ体調が本調子にならないです。。。(;´Д`)


さてガレやまが勤めている会社は週休が今日から月・火曜日になりましたヽ(`Д´)ノ
なので今日、明日はお休みです(・◇・)


平日お休みなのでガレ妻は当然いません!ヽ(`Д´)ノ


なので(`ー´)



やりたい放題!ヽ(*`Д´)ノ



暑いのでふるちんだってへっちゃら!ヽ(`Д´)ノ        < やめれ!ヽ(#`Д´)ノ


ふるちんで部屋を徘徊しようが
ふるちんで緑のたぬきを食べようが全然平気!ヽ(`Д´)ノ     < シ(`皿´)ネ!


いやっほー!!!\(`O´) /


しかし!ヽ(`Д´)ノ


だだひとつ難点があるヽ(#`Д´)ノ         < 一つだけかヨ!ヽ(*`Д´)ノ


『ぴんぽ~ん』
『宅急便で~す』

何処ぞの御仁が荷物を持って登場。。。( ・ д・)


ガレやまはふるちんのままインターフォンへ(`ー´)          < 服着ろ!ヽ(`Д´)ノ



『は~い。すぐ行きま~す(・◇・)』



すぐに行ける訳があろうはずがない(・ω・`)



慌てて服を着るが意外と手間取る(;´Д`)       < だからやめレ!(`皿´)



宅急便の人を待たせるのは真に申し訳ない。。。(;´Д`)


このままふるちんで判子押すかと思案する(`ー´)     < (゚Д゚)!


判子よりは立派だゾ!ヽ(*`Д´)ノ           < 比べるナ!ヽ(#`Д´)ノ


しかしガレやまのややこしいものを見て
相手が勝ち誇った顔をしたら負けだ。。。(;つД`)うう    <  帰ってコイ!ヽ(`Д´)ノ


結局待たせて服着て対応。。。(;´Д`)      < 今度からちゃんと服着ます・・・( ・ д・)


あ。。。

『ミクポル』の話題ヽ(`Д´)ノ


一応時間のあるときチマチマやっとります(`ー´)


でもまだドア。。。(・ω・`)


現状はこんな感じです・・・( ・ д・)


911gt3_miku_099.jpg


ボディ側のドア周りの基本構成はほぼ完了しましたヽ(`Д´)ノ

取り合えず段取りを確認したかったので片方だけです(・ω・`)


プラ板を接着しただけで一体感が無いので
パテ盛って一体感を出して行こうと思いますヽ(*`Д´)ノ


またそのうち登場します!ヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
クリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

noboriryu777

たまにはフルチンも快適かもしれませんが(やってんのか!?)陰毛があちこちに…

やっぱり、やめましょう…
by noboriryu777 (2011-07-04 23:31) 

キャラハン

やっぱり夏はふるちんですよねぇ。。。(^w^;)
平日のふるちんなんていいなぁ。。。

by キャラハン (2011-07-05 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。