本家サイトのロータス79は今!ヽ(`Д´)ノ [ロータス79]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


ガンプラは塗装い手間取っていて掲載出来ません(;´Д`)
ちょっと待っててネ!ヽ(*`Д´)ノ


さて今日は本家サイトで放置状態となっている
ロータス79を再開しました(`ー´)

とは言ってもデカール少し貼っただけ( ・ д・)


lotus_79_014.jpg


こんなもんです・・・(・ω・`)


ずっと昔に書いたのですが
本件サイトはコレが完成するまで他の模型の
掲載はしないことに決めているので次の模型を作製するために再開しましたヽ(`Д´)ノ


ブログと本家の違いはそれ程無いのですが
わかりやすく書くと痛車は本家では取り上げないと言った感じでしょうか?
あとはブログに比べ割とまじめに作ると言いましょうか。。。( ・ д・)

ブログはあくまで普段の自分とまったく違った自分を出すための物で
本家サイトは仕事しているときの感じみたいな感じですかね?(・ω・`)


当初本家サイトで取り上げた痛車もブログに移そうと思いますヽ(#`Д´)ノ


そろそろまともに模型を作りたくなったので
本家の方も力を入れたいと思います(・◇・)

本家サイトの更新は構成の都合上進捗がある程度行かないと
更新できない不便なつくりにしてしまったのでプチ進捗として
ブログにもちょこっと出していきますヽ(*`Д´)ノ


今日は内容らしい内容がありませんでしたね(;´Д`)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
クリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

Carrera

長期戦になると、なかなかモチベーション維持するのが難しいですよね。。ついつい他のにも手を出してしまいます。。
私の場合、実はもう一つブログにまだ書いてないのもあり、330P4がやっと完成したものの、他に3つ進行中です。



by Carrera (2011-07-18 18:43) 

ガレやま!

■Carreraさま

本当にモチベーションを維持するのは大変です。。。(;´Д`)
それにしてもガレやまはお手付きし過ぎです!ヽ(#`Д´)ノ

どれも中途半端で自分でも嫌になってきてます(;つД`)うう

でも作りたいものがどんどん増えちゃうので
きっとまたお手付きしちゃうと思いますです!\(`O´) /
by ガレやま! (2011-07-20 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。