Evangelion初号機ヽ(`Д´)ノ [色々]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


いや~暑いですネ!ヽ(*`Д´)ノ

もう溶けちゃいます!(;´Д`)

暑くて暑くて全く模型やる気が出ません!ヽ(#`Д´)ノ



そんな訳で今日は会社の女の子が作った
『エヴァンゲリオン初号機』のご紹介(`ー´)


この女の子『エヴァ』はいくつか作っているそうで
今回は初号機を会社に持ってきてくれました(・◇・)


で、撮影のため一度自宅に持ち帰りヽ(`Д´)ノ



eva_01.jpg


色を塗ったりすることが出来ないので基本素組みですが
一応それなりに出来ているし、ゲートの処理もそこそこやっています(`・ω・´)



eva_02.jpg


ガレやま初めてエヴァの模型を見ましたが
立ちポーズで撮影するにはバランス取るの大変ですネ( ・ д・)


eva_03.jpg


製作期間は2日だそうです(゚Д゚)



最近模型買って作っている女の子って多いのかな( ・ д・)?
つい先月も模型屋さんでコペンと35Zを買っている女の子が居ました(・ω・`)


さて撮影も終わったのでこの初号機は会社の私のデスクで
仕事をちゃんとやっているか目を光らせることになりますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
クリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。