うさぎドロップで動画を作ってみた!ヽ(`Д´)ノ [動画]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日は動画です(・◇・)


現在放映中の『うさぎドロップ』ヽ(*`Д´)ノ


usagi_2.jpg


ガレやまほぼ毎回泣きながら観てます・・・(;つД`)

先週放映された放送回なんて号泣しまくりでした・・・(;つД`)うう


だってりんちゃん健気で可愛いんだもん(;´Д`)



それと大吉カッコイイし!ヽ(*`Д´)ノ


何かここ最近にはない大人の人間ドラマですヽ(`Д´)ノ


物語はお葬式から始まるのですが、他界したのは大吉のお祖父さん( ・ д・)

そのお祖父さんに隠し子が居てその娘が6歳の“りん”(・ω・`)


母親は行方知れずになっていてお祖父さんが他界したことで独りぼっちになったりん・・・
親族たち誰もがりんを引き取ることに難色を示しまします( ・ д・)

そんな親族たちや幼いりんの不憫に思い大吉が引き取るところから物語りは進んで行きます(;´Д`)


『オレんち来るか・・・』


その言葉に無言で寄り添うりん・・・


usagi_1.jpg


このシーンカッコ良かった。。。    

そんでもって泣けた・・・(;つД`)うう



独身の大吉は無論子育てなんてしたことないので
りんの世話で悪戦苦闘していきますヽ(*`Д´)ノ

りんはそんな大吉を見て段々心を開いていきます(;つД`)

いつしか回りの大人達もりんの健気さに心を引かれ変わっていく(;´Д`)


そんな物語です(;つД`)


仕事、子育て、別れ・・・


色々なものが盛り込まれていて面白いアニメです(`ー´)



そんなう『さぎドロップ』の第1話の映像を使って動画を作ってみましたヽ(*`Д´)ノ


曲は坂本龍一作曲のサントリーウィスキー山崎のCM『YAMAZAKI 2002』です(・◇・)





それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。