原チャリを作る!ヽ(`Д´)ノ  その3 [マル改スクーター]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日も『原チャリ』(・◇・)


ボディの基本塗装が終了しましたヽ(*`Д´)ノ


tact_009.jpg


あとはデカールを貼ってクリアー吹きます(`ー´)

その他エンジンやフロントホーク類は磨き出し後塗装。。。( ・ д・)

磨き出しと言ってもそれ程ピカピカにすることは考えていません(・ω・`)

原チャリなので・・・( ・ д・)


ピンクはホイールにも塗装しましたヽ(`Д´)ノ


tact_010.jpg


画像では既にマスキングしてしまっているので分かりませんネ。。。(;´Д`)


タイヤはクレオスのタイヤブラックを塗装し
妙な艶があったのでつや消しコートを吹いています(・ω・`)


ついでにチャンバーも塗装しましたヽ(#`Д´)ノ



tact_011.jpg


と言っても下地塗装です( ・ д・)

フィニッシャーズのピュアブラックを塗装してます(`ー´)

小さいのでチャンバー特有感じが塗装で上手く表現できるかどうか・・・(;´Д`)


明日は多分別の模型を紹介する予定です!ヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
クリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。