Swift Sport【チョロQ】 その25 【ボディー編20】 [誰かさんのクルマ(チョロQ)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日は『チョロQ』でやんすヽ(#`Д´)ノ


ボディの追加加工がほぼ終了したのでモールド彫ってますヽ(*`Д´)ノ


swspo_080.jpg


でもなかなか上手くいきません(;´Д`)


ルーフ部分を試しに掘り様子を見るためサフ吹いてみました( ・ д・)



swspo_081.jpg


ダメですね・・・(;つД`)

やり直しです(;つД`)うう


またパテで埋めて彫り直しでございます・・・(・ω・`)

フロントウィンドやらも彫り直しなので
まだ少し時間がかかりそうです(;´Д`)


あ、そうそう追加加工しましたヨ!ヽ(#`Д´)ノ

swspo_082.jpg


実車ではドアノブ部分が凹上になっているので窪みを作ってあげました(`ー´)


後はドアノブ作ってあげればよろしいかと。。。( ・ д・)


あ、それと前述したやり直しのモールドを
パテで埋めて乾燥中の合間にこんなの作ってましたヽ(*`Д´)ノ


swspo_083.jpg


オーナーさんのリアゲートに取り付けられているエンブレムと
変更されている給油口部分ですヽ(`Д´)ノ

MDプリンターで作製しましたが
小さくてよくわかんないですね(・ω・`)

でもよく見るとちゃんとCとRが分かるんですヽ(`Д´)ノ


さて引き続きボディの細かいところを修正して
塗装に移りたいと思いますヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
クリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。