ロータス79のリアアップライトを修正する!その4 [ロータス79]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日は『チョロQ』の予定だったのですが
エアブラシのコンプレッサーが調子悪く塗装が出来ませんでした(;つД`)


ガレやまが使用しているコンプレッサーは
エアテックスのAPC-007と言うコンプレッサーで
コンプレッサーにオイルを注入して動作するものです(・ω・`)

オイルは規定量あるのですがコンプレッサー自体の
動きが悪くエアがタンクになかなか溜まらない状態です(;つД`)うう

どうもコンプレッサーが加熱しているようで
完全に冷えるまでちょっと動作を控えようと思います( ・ д・)


と言う訳で塗装は預け…(;つД`)

予備のコンプレッサーを購入するか迷い中なのですが
しばらくは塗装前の工程を掲載することにします(・ω・`)


う~ん。。。
ロータス79が完成するまで封印しているMP4/4。。。
ブログでスタートさせようかなぁ…( ・ д・)


さて今日はロータス79のアップライトになるのですが
こちらも塗装はしばらく出来ませんヽ(`Д´)ノ


こちらはまだ塗装に至らないので
アップライトをもう少し丁寧に作って行こうと思いますヽ(*`Д´)ノ




lotus_79_031.jpg


まずこいつ。。。( ・ д・)

アップライト上部に付く部品
コレのことすっかり忘れてました(;´Д`)


アップライトと一体化させるため
先に作ったパーツに接着し、つなぎ目をパテで埋めますヽ(`Д´)ノ


lotus_79_032.jpg


こんな感じヽ(#`Д´)ノ


表面処理がまだまだなのでもう少し手直しします(・ω・`)


lotus_79_033.jpg


ロッキングアームを取る付けるボルトの穴が開いてないので
画像のように開けて上げましたヽ(`Д´)ノ


今回はここまでヽ(*`Д´)ノ



とにかく塗装が出来ないので
次回のブログネタをどうするか思案中・・・( ・ д・)


予定外過ぎてさてどうしたものか。。。(;つД`)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
クリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。