Swift Sport【チョロQ】 その32【ボディー編22】 [誰かさんのクルマ(チョロQ)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今日は『チョロQ』ヽ(#`Д´)ノ


さて塗装編に突入しておりましたが
ボディ編にちょっと戻ります( ・ д・)


オーナーさんのリアバンパーに存在する
バックフォグが変更となりそれに合わせチョロQも変更しますヽ(*`Д´)ノ


今回は取り合えず以前作成したバックフォグを削除し基本形状のみ作成ヽ(`Д´)ノ


swspo_109.jpg


0.3ミリのプラ棒で枠組みを作成し
繋ぎ目をパテで埋めてあげましたヽ(#`Д´)ノ

実車のバックフォグは現行Zのバックフォグを移植されています(゚Д゚)

まだパテが完全に乾燥していないので
乾燥後、デュフェーサー部分を含め整形します(`ー´)


本日は画像1枚のみですがここまでですヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

noboriryu777

うちのより早く出来ちゃったじゃないですか!(笑)

でも、理想の形です!
現在、着々?と進んでます!
by noboriryu777 (2011-10-30 19:16) 

ガレやま!

■noboriryu777 さま

いえいえ。。。( ・ д・)

まだ少し時間がかかると思います(・ω・`)
でもそろそろ完成させますヨ!ヽ(*`Д´)ノ
by ガレやま! (2011-11-08 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。