ガレやま一押しのメッシュホース!ヽ(`Д´)ノ [ディテールアップパーツ]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


この土日に色々と模型を作ろうと思ったのですが
どうも体が疲れているらしく寝てばかりで何も出来ませんでした・・・(;´Д`)

起きていても作りたい気持ちはあるのですが体が付いて来ない。。。(;つД`)

う~ん(;つД`)うう


そんな訳で今日はディティールアップパーツの紹介ヽ(*`Д´)ノ


ガレやまがメッシュホースとして愛用している
PRO TECHのメッシュホースですヽ(`Д´)ノ


detail_up_009.jpg


アメリカ製のホースですが素晴らしい出来のメッシュホースですヽ(#`Д´)ノ


実際どんな感じかと言うとこんな感じ(`ー´)



detail_up_007.jpg


この網目と質感は最高ですヽ(`Д´)ノ


現在作成中のMcLaren MP4/4では使う場所があまりないので
出てくる機会は少ないと思いますが、バイクモデルなどでは重宝しています(・◇・)


detail_up_008.jpg


サイズは全部で5種類あって1/24~1/12サイズのキットで使用できますヽ(*`Д´)ノ


値段は全種類500円(゚Д゚)


この質感であれば安いと思います


ロータス79やちょっと休止中のZⅡで多用すると思いますヽ(#`Д´)ノ


そうゐゑば…( ・ д・)


そのZⅡ。。。(・ω・`)


現在時間を見てチェーンを作成しておりまして
かなり時間がかかっております(;´Д`)


チェーンが出来たら復活しますヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

キャラハン

メッシュホースかなりリアルですね~(^o^)

by キャラハン (2011-11-07 14:37) 

ガレやま!

■キャラハンさま

これリアルでしょ?ヽ(`Д´)ノ

かなり自由に形状を変えられるので
使いやすさすごく良くてとても気に入ってます(`ー´)


by ガレやま! (2011-11-08 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。