Swift Sport【チョロQ】 その33【ボディー編23】 [誰かさんのクルマ(チョロQ)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今日は『チョロQ』ですヽ(#`Д´)ノ


ボディのクリアーが乾燥したので
磨き出しを行っておりましたヽ(*`Д´)ノ


でも全部終わりませんでした。。。( ・ д・)


とりあえず現在の状況でも(・ω・`)


まずはフロントウィンドヽ(`Д´)ノ


swspo_110.jpg


一応字が映り込む段階まで( ・ д・)


次にルーフ部分ヽ(`Д´)ノ


swspo_111.jpg


こちらも字が映り込むところまで(・ω・`)


一回目のコンパウンドなのでこんなところ( ・ д・)

まだ擦り後が残っているのでさらにあと2種類のコンパウンドで仕上げていきますヽ(*`Д´)ノ


いよいよ完成まであと少しと言ったところ(`ー´)


頑張って仕上げます!ヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。