Swift Sport【チョロQ】 その35【ボディー編25】 [誰かさんのクルマ(チョロQ)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


今回は『チョロQ』でございますヽ(*`Д´)ノ



本日はフロント部分(`ー´)


バンパーに存在するフォグランプなどを取り付けますヽ(`Д´)ノ



まずは取り付け前( ・ д・)


swspo_116.jpg




今回フォグに使うのは以下のパーツヽ(#`Д´)ノ


swspo_117.jpg


コトブキヤのアイズなどなどヽ(`Д´)ノ



これを組み合わせて作ります(`ー´)


swspo_118.jpg


オーナーさんのフォグは見る角度によってブルーに反射する部分が存在するので
フォグ本体をシルバー塗装後縁をクリアーブルーに塗装し、レンズの見る角度によって
一部がブルーになるようにしています( ・ д・)


swspo_119.jpg


さて次ですが、こちらはガーゼを黒く塗装したもの(・ω・`)


何かと言うとフロントグリル開口部の内側にあるメッシュですヽ(*`Д´)ノ


1/24で使うメッシュでは目が大きすぎるので今回はガーゼを使用しました( ・ д・)


これらを取り付けると。。。


swspo_120.jpg


このようになりますヽ(*`Д´)ノ


これでフロントに付くパーツは全てかな( ・ д・)?


あ、そうそうオーナーさんと今相談していて
テールランプをどうするか思案中です・・・(・ω・`)

そろそろ結論出たかな?(`ー´)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

noboriryu777

まだ結論が出てません(苦笑)

ですので純正ランプで構いません!

http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fmkimg.bmcdn.jp%2fminkara%2fnote%2f000%2f000%2f924%2f449%2f924449%2fp1.jpg
by noboriryu777 (2011-11-27 22:20) 

ガレやま!

■noboriryu777さま

今のテールを外して純正に作り変えますか? (`ー´)
by ガレやま! (2011-11-27 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。