ロータス79 その4ヽ(`Д´)ノ [ロータス79]
みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)
またまた『ロータス79』。。。( ・ д・)
『McLaren MP4/4』はまとまった時間が無いと
なかなか進まず記事に出来ません…(;´Д`)
と言う訳でロータスもそんなには進まず地味な部分を作ってました。。。(・ω・`)
画像はキットのギアボックスに存在する
オイルタンク上部から下方向に伸びるパイピングを表現するためのパーツヽ(`Д´)ノ
MFHの透明チューブとアドラーズネストの極細リード用ニップル( ・ д・)
ニップルはギアボックス側の接続部分に使用しますヽ(*`Д´)ノ
今回パイピングに透明チューブを選んだのは
当時のスウェーデンGP時がそうだったからですヽ(`Д´)ノ
この年のシリーズ後半では現在動体保存されている79のように
メッシュホースに変更されているようです( ・ д・)
次に透明チューブに耐熱テープを巻きますヽ(*`Д´)ノ
と言ってもメタルックのようなアルミ箔を巻いただけ。。。( ・ д・)
オイルタンクに近い部分はチューブが露出した状態となりますヽ(#`Д´)ノ
こちらはホースにホースバンドを取り付けた画像ヽ(`Д´)ノ
ホースバンドにはメイクアップ製のホースバンドを使用していますヽ(*`Д´)ノ
コレをギアボックスのパーツに取り付けるとこのように。。。( ・ д・)
エンジン本体がある程度出来たらギアボックスと接続して
前回紹介したパーツとオイルタンクとをメッシュホースで接続しますヽ(`Д´)ノ
本日はここまで(・ω・`)
それではまた!\(`O´) /
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こちらはホースにホースバンドを取り付けた画像ヽ(`Д´)ノ
ホースバンドにはメイクアップ製のホースバンドを使用していますヽ(*`Д´)ノ
コレをギアボックスのパーツに取り付けるとこのように。。。( ・ д・)
エンジン本体がある程度出来たらギアボックスと接続して
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