アオシマ マル改パーツシリーズ No.SP 極上ホイールヽ(`Д´)ノ [買った!]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日は『チョロQ』の日ですが
あまりに中途半端な状態だったので記事になりません(;´Д`)

『チョロQ』は今週集中的に作って完成に持ち込もうと思いますヽ(*`Д´)ノ


と言う訳で本日は購入したマル改パーツを紹介します(`ー´)



買って来た_103.jpg


こちらがそのパッケージヽ(`Д´)ノ

ハヤシとシャドーになりますヽ(#`Д´)ノ

パーツ内容としてはアルミ製ホイールリムと
ホワイトメタル製のスポークそれと引っ張りタイヤですヽ(`Д´)ノ


今回なんと言っても目玉なのがアルミ削り出しのリム(`ー´)


買って来た_104.jpg


左が後輪で右が前輪、その後ろに写っているのが
タイヤを外した後輪用のホイールですヽ(#`Д´)ノ


買って来た_105.jpg


この質感はやはりアルミならではですね(`ー´)

いい感じですヽ(*`Д´)ノ


さて次にスポーク部分ヽ(`Д´)ノ



買って来た_106.jpg


画像はハヤシになりますヽ(*`Д´)ノ


ガレやまはあまりホワイトメタルは好きではありません(・ω・`)
理由は表面が粗いこと。。。( ・ д・)


ちゃんと整形すればきれいになりますが
ハヤシのようなスポークをきれいに処理するのは限界があります( ・ д・)

どうしてもその処理の甘さが塗装した時に顕著化するので…(;´Д`)


ここはプラ素材でもよかったような気がします( ・ д・)


ちなみにこのスポークをホイール側に合わせてみましたが
円周上の処理をきれいにしてあげないとはまりません。。。(・ω・`)


とは言えリムの質感はやはり良いので何かの車両に使いたいと思いますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。