【アイマス】今日は四条貴音の誕生日! [THE IDOLM@STER]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


模型の話題は後で書くとしてそんなことより。。。( ・ д・)


今日は四条貴音の誕生日です!ヽ(*`Д´)ノ

kabe_takane1280x800.jpg


世間では銀色の女王とも言われるが、765プロの中ではおひめちんとも言われる(`ー´)


上品なしゃべり方が特徴ヽ(`Д´)ノ


国籍を含め出身は不明(・ω・`)


takane_02.jpg


自身のことについてはトップシークレットとし765プロの仲間にさえ
その素性を明かさない謎だらけの人物。。。( ・ д・)

同じ事務所の萩原雪歩には自分の出身は『古い都』と話したことがある(・ω・`)


『古い都』で萩原雪歩が想像したのが以下



takane_09.jpg


やはり京都。。。(・ω・`)

単純であるが不正解との見方が濃厚・・・( ・ д・)


takane_07.jpg


巷では北欧系のクォーター、どこぞの国の王族とも言われるヽ(`Д´)ノ


ラーメンがお気に入りであり、『生っすか!? サンデー』内の1コーナーでは
究極のラーメンを探す『四条貴音のラーメン探訪』を担当ヽ(#`Д´)ノ


takane_12.jpg


海の家ではジャンボラーメンを3杯完食し銀色のラーメン王女と言われる(゚Д゚)


takane_13.jpg


また変なものに異常な執着があるらしくバラエティ番組内の
『ゲロゲロキッチン』で番宣で着用した着ぐるみに異様な執着を見せるヽ(`Д´)ノ


takane_03.jpg


休憩中には頭を見つめ( ・ д・)


番組終了後には


takane_06.jpg


無断に持ち帰ろうとしプロデューサーに制止される場面も。。。(・ω・`)


takane_08.jpg


takane_10.jpg


四条貴音ですが、ガレやまは歌手と言うよりモデルや役者向きではないかと思いますヽ(*`Д´)ノ

アニメでのアイマスは終わってしまいましたが
また機会があったら書くことにしますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

sey8nn

まいどっ!!

すっごく今更ですが、自分は貴音様の大ファンで、貴音様の誕生祭用に動画をニコ動にupしたり、カスタムテーマ作ったり、イロイロやってました
by sey8nn (2012-01-28 11:19) 

ガレやま!

■sey8nnさま


初めまして!(・◇・)
私もアイマスやら色々とニコ動載せてます!ヽ(*`Д´)ノ

ファイルサイズが大きいといかに綺麗に軽くするか
エンコードが大変です(・ω・`)

2/25は千早の誕生日なので
またアイマスネタ書きます! ヽ(`Д´)ノ
by ガレやま! (2012-01-30 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。