McLaren MP4/4 その40(`Д´)ノ  [McLaren MP4/4]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日2度目の投稿は『McLaren MP4/4』ヽ(#`Д´)ノ


前回アンダーパネルにサフ吹いて確認したところ
ダメダメだったので再度修正してサフ吹きましたヽ(*`Д´)ノ



McLaren_161.jpg


今度は無事に終了。。。( ・ д・)


と言うことで塗装ヽ(`Д´)ノ



McLaren_162.jpg

McLaren_163.jpg


アンダーカウル全体にフィニッシャーズのカーボンブラックマットを吹きましたヽ(`Д´)ノ


今回アンダーカウル裏面にカーボンデカールを貼るつもりはありませんが
反対側には必要に応じて貼るつもりですヽ(#`Д´)ノ


さてカーボンデカールを貼る前にモノコック後部から
エンジン本体にかけて耐熱シートが貼られているのでそちらを貼ります( ・ д・)


McLaren_164.jpg


用意したのはフジミの『アルミニウムシート』ヽ(`Д´)ノ

エンボス加工が施されたシール状のシートですヽ(*`Д´)ノ


実車はこのようなエンボスではないと思いますが
今回はこれを使います( ・ д・)


McLaren_165.jpg


貼ってみるとこんな感じヽ(*`Д´)ノ


もう少ししわがよってもよかったかも知れませんね(・ω・`)


この後カーボンデカールを貼っていきますが
どれを選ぶか思案中です( ・ д・)


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。