McLaren MP4/4 その41(`Д´)ノ  [McLaren MP4/4]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日も相変わらず『McLaren MP4/4』ですヽ(*`Д´)ノ


昨日はアンダーパネルに耐熱シートを貼りましたが
今回はカーボンデカールを貼りましたヽ(`Д´)ノ



McLaren_168.jpg



使用したのはスタジオ27のカーボンデカールSS(`ー´)


このサイズでもカーボン柄が大きいような気がしますが
見栄え的な観点からは丁度いいように個人的には思えます( ・ д・)



McLaren_166.jpg


McLaren_167.jpg


ギアボックス周辺は何枚かに分けて貼っていますが
カーボン柄は少しずらして貼ったりしていますヽ(*`Д´)ノ


何となく“らしく”見えるかな?
って思ったもので。。。( ・ д・)


サイドポンツーン下部からフロントに向かっては
まだ貼り終えていないのでもう少し貼るつもりですヽ(#`Д´)ノ


今日はここまでヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。