腕が痛いので色々買った!ヽ(`Д´)ノ [買った!]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


腕が痛くて全然模型が出来ないです・・・(;つД`)


あまり無理をしないでしばらく様子をみることにします。。。(;´Д`)


で、痛くて作れないのでいつ作るかわからない模型を買ってきました!ヽ(*`Д´)ノ

イヤッホー!\(`O´) /


買って来た_107.jpg


アオシマの『もっとグラチャンシリーズ』の330グロリア(`ー´)


カッコイイです(`ー´)

今回の330はフロントグリルに特徴があり
角目4灯でツリ目(`ー´)

しかもジャパングリルですヽ(`Д´)ノ

ハッタリオイルクーラーもあってなかなかガレやま好みの車両になってますヽ(*`Д´)ノ



さて次は同シリーズのケンメリ2Drヽ(`Д´)ノ


買って来た_108.jpg


これもなかなかシブくてカッコイイのですが
ちょっと考えがあって買ってきました( ・ д・)

この車両は単なるヤンチャ車両としてではなく
ちょっと趣を変えて作る予定ですヽ(*`Д´)ノ



続いてはこれ( ・ д・)


買って来た_111.jpg


センチュリー(`ー´)

スポークのアルミがエッチングパーツになっていますヽ(`Д´)ノ

改造はするつもりはありませんが、こちらもパッケージのような感じではなく
趣を変える予定です(`ー´)



さて次(・ω・`)


買って来た_109.jpg


ER34 URASスカイラインヽ(`Д´)ノ

これは現在本家ガレーヂ大和のサイトで作成中のガゼールが終了したら
作成する予定のキットです(・◇・)

ほとんどストレートに作るつもりです(・ω・`)

内装がドンガラなのがいいですが
バケットシートに4点式のベルトがモールドされているのが難点。。。( ・ д・)

削除するのが面倒ですが削除します。。。(;´Д`)


お次は・・・(・ω・`)



買って来た_110.jpg


ings+1 インプヽ(#`Д´)ノ


これはこのままでカッコイイですヽ(`Д´)ノ


足回りの調整をするくらいでパッケージと同様に作ります(`ー´)


車の模型の最後はこれヽ(`Д´)ノ


買って来た_112.jpg


なぜかビートル。。。( ・ д・)


外観ノーマルで車高のみペッタンコにする予定。。。(・ω・`)


なぜかは自分でも不明・・・(;´Д`)

単にインスピレーションで浮かんだから購入と言った具合(・ω・`)



さて最後はヽ(*`Д´)ノ



買って来た_113.jpg


GPZ900Rヽ(`Д´)ノ


ZⅡの製作がストップしていますが、ちょっとアフターパーツの構成が知りたかったので購入( ・ д・)


ZⅡが完成したら作りましょうかね。。。(・ω・`)


さて今回は買ってきたものを紹介しましたが
ブログやサイトに登場するのはいつの日やら。。。(;´Д`)


今は腕が痛いのでMcLaren MP4/4を少しずつ進め
ブログで紹介出来るネタになったら掲載します(・ω・`)


なのでちょっと間が空くかもしれませんがご了承ください(;つД`)うう


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

キャラハン

あらら・・・
腕どうしちゃったんだろ?? (・_・;)
お大事にしてくださいね。。。

by キャラハン (2012-01-27 23:06) 

ガレやま!

■キャラハンさま

痛いです。。。(;つД`)
たぶん模型作るとき無理な格好しすぎだと思います。。。(;´Д`)

でももう3週間以上。。。
日に日に痛くなってます・・・(;つД`)うう
by ガレやま! (2012-01-30 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。