McLaren MP4/4 その42(`Д´)ノ [McLaren MP4/4]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


相変わらず腕痛いですが、アイマスのCD聴いて頑張ってますヽ(*`Д´)ノ


ホゥっ!\(`O´) /


ちなみに聴いているのはコレ(・◇・)


COCX-36902.jpg


COCX-36903.jpg


千早が歌う『約束』と『眠り姫』はやっぱり良い曲だなぁ~ヽ( ´¬`)ノ

今回買った画像2枚目は
『THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 07』なんですが
音無小鳥が歌う『花』それに『空』と天海春香『さよならをありがとう』
萩原雪歩、四条貴音が歌う『見つめて』はお勧め!ヽ(*`Д´)ノ



さて久々の更新となってしましたが『McLaren MP4/4』行きますヽ(`Д´)ノ


今回はペダルと消火器をアンダーパネルに取り付けます(`ー´)



McLaren_169.jpg


こちらはTop Studioのペダル( ・ д・)

エッチングでこのような構成になっていて
3つの板状の物はペダルの柱部分に取り付けます(・ω・`)


McLaren_170.jpg


クレオスのセミグロスブラックを吹くとこんな感じヽ(`Д´)ノ


これ取り付けてもまったく見えません。。。(;´Д`)



次は消火器ヽ(#`Д´)ノ


McLaren_171.jpg



こちらがパーツ構成ヽ(`Д´)ノ


金属のタンクにエッチングの留めバンド(`ー´)



McLaren_172.jpg


出来上がるとこのような感じになりますヽ(#`Д´)ノ


バンドを取り付けるのに少々時間がかかりましたが何とか形になりました(・ω・`)



早速アンダーパネルに固定ヽ(`Д´)ノ



McLaren_173.jpg


実にシンプル。。。( ・ д・)


試しにモノコックを被せてみましたヽ(*`Д´)ノ



McLaren_174.jpg



消火器は覗き込むと何とか見える感じ。。。( ・ д・)
(ピント合わなくでスマン・・・)


ペダルはまったく見えませんな・・・(;つД`)


といった感じで今日はここまでヽ(*`Д´)ノ


次回はモノコックに取り付けるパーツにかかります



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

sey8nn

まいどっ!!

個人的にですが、アニメーションマスター06では、再録曲ですが、貴音様の『風花』『フラワーガール』もオススメです!

それに、この2曲は貴音様のイメージソングですし・・・ξ ╹◡╹)ξ


by sey8nn (2012-02-06 11:21) 

ガレやま!

■sey8nnさま

ガレやまも『風花』と『フラワーガール』好きです(・◇・)

お姫ちんの声っていいですよねヽ(*`Д´)ノ

アニメーションマスター07の『見つめて』で
お姫ちんが歌うパートは凄くいいです(`ー´)


細かいですが歌詞で言うと『~涙雨~』の
『雨』の部分はいいですね~\(`O´) /
by ガレやま! (2012-02-07 21:27) 

sey8nn

to ガレやま!様

細かくても、ちゃんと伝わってますよ!
by sey8nn (2012-02-08 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。