McLaren MP4/4 その43(`Д´)ノ [McLaren MP4/4]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日の『McLaren MP4/4』はモノコックに取り付けるパーツや
フロントサスペンションに関係するパーツを取り付けていきますヽ(*`Д´)ノ



McLaren_175.jpg


こちらはモノコックとカウルを接続するパーツ( ・ д・)
クイックリリースだったかは不明ですが、カウル側のボルトが刺さるパーツですヽ(`Д´)ノ



McLaren_176.jpg


モノコックにはこのような位置に取り付けられますヽ(*`Д´)ノ


次はコレ( ・ д・)



McLaren_177.jpg



フロントサスアームやマスターシリンダーが取り付けられるパーツヽ(`Д´)ノ

バルクヘッドに近いのかなぁ( ・ д・)?


McLaren_178.jpg


このパーツはモノコックの上から差し込むように取り付けます(`ー´)


今日最後のパーツはこちらヽ(`Д´)ノ



McLaren_179.jpg


フロントサスアームの下部を接合するパーツですヽ(*`Д´)ノ

モノコックの内側に接着します(`ー´)



McLaren_180.jpg


裏はこうヽ(`Д´)ノ


フロントアームを取り付ける作業で
多少力が加わるので結構がっちり接着していますヽ(#`Д´)ノ


本日はここまでヽ(`Д´)ノ


次回はフロントサスアームですヽ(*`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

sey8nn

まいどっ!!

1つ1つのパーツがすごく細かいですねξ;╹◡╹)ξ

sey8nnは視力が弱いのでパーツが細かいとぼやけて見えちゃうので、構築済みのフィギュアやお菓子売り場で売ってるような比較的大きなパーツで組み立てるプラモ(主にガンダム)を買ってます
by sey8nn (2012-02-06 23:43) 

ガレやま!

■sey8nnさま

ガレやまもあまり視力が良い方ではないので
細かい作業のときは頭につけるルーペを使ってますヽ(*`Д´)ノ

最近は腕が痛いので作業が長続きしないです。。。(;´Д`)
by ガレやま! (2012-02-07 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。