McLaren MP4/4 その44(`Д´)ノ [McLaren MP4/4]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日は会社を休ませてもらって腕を見てもらいに整形外科へ行って来ましたヽ(*`Д´)ノ


リハビリ等も出来る病院なので高齢者の方でいっぱい(゚Д゚)
待ち時間含めて2時間以上病院におりました。。。(・ω・`)


先生がガレやまの腕をあっちこっち動かしたり
もんだりつまんだりしつつ診察( ・ д・)


その度に

『ヨっ!ヽ(`Д´)ノ 』とか


『ホっ!ヽ(#`Д´)ノ』とか


『いや~んヽ(*`Д´)ノ』とか


言いたかったのですが我慢しました(`ー´)     < シ(`皿´)ネ!


『ヨっ!』とか『ホっ!』とか『いや~ん』とか
言うべきか言わないべきかガレやまが真剣に葛藤しているうちに


『レントゲン撮りましょう』と先生の一言( ・ д・)       < オ!診察っぽい(゚Д゚)!



で、レントゲンを撮ったら変な影が映ってました(`ー´)



普通の人はめったにならない


"何とか( ・ д・)?”          < ちゃんと覚えろ!ヽ(#`Д´)ノ



の疑いがあるらしいので様子をみつつ
次回血液検査含め再検査とのこと。。。(;´Д`)


ショック・・・(;つД`)うう


そんなことはさて置き本日も『McLaren MP4/4』ヽ(`Д´)ノ


昨日の予告で次回はフロントサスアームと書きましたが
先にやらなければいけない部分があったので予定変更。。。( ・ д・)


今回はモノコック内部のパーツを取り付けますヽ(*`Д´)ノ


McLaren_181.jpg


こちらはステアリングロッドヽ(`Д´)ノ

ゴミのように小さく4つある丸い物体は
ロッドの接続部分に存在するボルトを表現したエッチングパーツですヽ(#`Д´)ノ


T2Mのボルトに変更しようと思いましたが手頃なサイズが無く断念。。。(・ω・`)


さて続いてはこちらヽ(`Д´)ノ



McLaren_182.jpg


マスターシリンダーやステアリングロッドと接続されるパーツ(`ー´)


マスターシリンダーはフィニッシャーズのアイボリーホワイト
シリンダー部分は同社ファインシルバーヽ(`Д´)ノ

ステアリングロッドと接続するパーツは
フィニッシャーズのライトガンメタルと
同社ピュアブラックを少量混ぜたもので塗装してますヽ(`Д´)ノ



取り付けてみるとこんな感じヽ(*`Д´)ノ


McLaren_183.jpg


まず見えないです・・・(;´Д`)


カウルを外して覗き込めば何とか見えると言ったレベル( ・ д・)


ちなみにモノコック上部の開口部からはこんな感じに見えますヽ(*`Д´)ノ


McLaren_184.jpg


McLaren_185.jpg


ステアリングロッドが見えるのは何となくいい感じヽ(`Д´)ノ


と言うわけで今回はここまでヽ(*`Д´)ノ


明日こそフロントサスアームに行きますヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。