【完成品】スカイラインR30 ヽ(`Д´)ノ [完成品ギャラリー]

みなさんコンニチワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです(`ー´)


腕が痛いので今日は完成品の紹介( ・ д・)


だいぶ前に本家サイトで作ったスカイラインR30(・ω・`)


久しぶりに時間をかけて作った数少ない完成品のひとつ。。。(;´Д`)


r30_1.JPG


オイルクーラやらオーバーフェンダーを自作して
ガレやま好みのR30にした感じですヽ(*`Д´)ノ


r30_2.JPG


アオシマ製なんですが、とにかくキットそのままだと
プレスラインがグニャグニャとしてましてボディ修正にかなりの時間を費やしました(・ω・`)


r30_4.JPG


ボディ修正に時間を費やしたため
途中からだんだんいい加減になってきて手抜きだらけになってます(;´Д`)


r30_3.JPG


ボディサイドの『RS-TURBO』はMDプリンタで作り直してますヽ(`Д´)ノ



r30_5.JPG


内装はこのようにドンガラ(`ー´)



次の完成品はいつになったら出来ることやら・・・(;つД`)うう


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

まさやん

ガレやまさんはじめまして

まさやんと申します。
本家サイトでもR30を拝見していました。
こだわりがあって完成したらどうなるんどろうと思っていましたが
やっぱり期待通りにカッコ良いですね~

昨日、CSで西部警察にもR30登場していたのでなおさらです。
また遊びに来ますので宜しくお願いします。
by まさやん (2012-02-12 21:07) 

ガレやま!

■まさやんさま


初めまして!(・◇・)
ガレやまも まさやんさんのブログ
拝見させて頂いてましたヽ(*`Д´)ノ

『凄いなぁ、この人。。。』って思っていたのですが
まさかご本人からコメント頂けるなんて感激です(・◇・)

本家サイトは中途半端なものばかりですが
そろそろ本格的にハコスカやZを作ろうかと考えています( ・ д・)

ガレやまも遊びに行きますので
こちらこそこれからよろしくお願い致します。
by ガレやま! (2012-02-13 01:19) 

タッチおじさん

いいですね!サーキッドで走り出しそうです(^^♪
by タッチおじさん (2012-02-14 09:38) 

ガレやま!

■タッチおじさんさま

ありがとうございます!\(`O´) /

あくまで公認車検が取れる状態で
且つ週末はサーキットでスポーツ走行が出来るような
仕様にしてみました(・◇・)

こんな感じの模型をもっと作りたいのですが
なかなかどうして・・・( ・ д・)

by ガレやま! (2012-02-14 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。