McLaren MP4/4 その46(`Д´)ノ [McLaren MP4/4]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日の『McLaren MP4/4』は前回に引き続き
フロントサスアームですヽ(*`Д´)ノ


腕も痛く、取り付けにも手間取り
途中で集中が切れ今回も少ししか進みません。。。(;´Д`)


McLaren_189.jpg


画像はTOP Studioのサスアーム上部ヽ(`Д´)ノ


モノコックとアーム端に取り付けられるアームを接合するパーツはエッチングパーツですヽ(*`Д´)ノ


McLaren_190.jpg


取り付けるとこんな感じになります(`ー´)


手前はモノコックに接続される側ヽ(`Д´)ノ


McLaren_191.jpg


こちらにはT2Mのスクリューボルトを取り付けましたヽ(#`Д´)ノ



モノコック側に以前作ったアームを取り付けるとこうヽ(`Д´)ノ


McLaren_193.jpg


ちなみに裏はこんな感じヽ(#`Д´)ノ



McLaren_192.jpg


真鍮パイプを通し可動式となっています(`ー´)

パイプが抜けないように両端はパイプを折り曲げてありますヽ(*`Д´)ノ


次回は今回作ったスイングアーム上部と接合しますヽ(`Д´)ノ



それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

タッチおじさん

早く完成を見たいです、待ってます(^_-)-☆
by タッチおじさん (2012-02-14 00:28) 

ガレやま!

■タッチおじさんさま

初めまして!\(`O´) /
ご訪問&コメントありがとうございます!(・◇・)

ガレやまも早く完成させたいのですが
なかなか時間が取れず苦労しております( ・ д・)

気長に見てやってください!(`ー´)
by ガレやま! (2012-02-14 00:52) 

タッチおじさん

ご訪問とコメント有難う御座います
まだまだ、寒いので、風邪など身体に気をつけて
これからも宜しくお願いm(__)m致します
by タッチおじさん (2012-02-14 09:31) 

ガレやま!

■タッチおしじさんさま

お気遣いありがとうございます(・◇・)
健康でなければ大好きな趣味も出来ませんからね(`ー´)

お互い体調には気を付けて頑張りましょう!\(`O´) /

でも腕痛いですぅ。。。(;つД`)うう
by ガレやま! (2012-02-14 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。