McLaren MP4/4 その47(`Д´)ノ [McLaren MP4/4]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


まず初めに。。。( ・ д・)

みなさんいつもガレやまブログを見て頂きありがとうございます!ヽ(*`Д´)ノ
最近以前に比べてアクセス数が増えてきました(・◇・)

うれしいですヽ(▽`)ノワーイ♪

なかなか模型は進まないしブログも毎日書けませんが
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!\(`O´) /


さてガレやまらしくないことを書いてしまいましたが
本日も『McLaren MP4/4』でございます(`ー´)


前回に引き続きフロントサス部分の組み立て( ・ д・)


サス上部をモノコックに取り付けましたヽ(`Д´)ノ


McLaren_194.jpg


正面からはこう(・ω・`)


斜め上からはこんな感じ( ・ д・)


McLaren_195.jpg


取り付けにはかなり苦労しました(;´Д`)

斜めに伸びるアームは力が加わると曲がってしまうので慎重に取り付けました(・ω・`)

また左右の高さを合わせるための調整等も結構大変(;´Д`)

これまた力を加えすぎるとサスアーム上部のレジンパーツが
折れてしまうので神経を使います(;つД`)


無事左右のパーツを取り付け終わったところでボルトを追加しましたヽ(`Д´)ノ


McLaren_196.jpg


モノコックとの接合部に近い部分がそれになりますが
モノコック前方がアドラーズネストの六角ボルトSSで
後方は前回紹介したT2Mのスクリューボルトですヽ(*`Д´)ノ


今日はこれで集中切れました( ・ д・)

って言うか腕が痛いです・・・(;つД`)うう


次回はサスアーム下部を追加工作含み取り付けますヽ(#`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

sey8nn

うひゃー!

毎度のごとく、細かいですねぇ・・・

でも、確実に、完成して行ってますね!
by sey8nn (2012-02-15 00:29) 

ガレやま!

■sey8nnさま


細かいので目が疲れます・・・(;つД`)


少しずつでも作っていけばいつかは完成するかと。。。( ・ д・)

頑張ります! (`ー´)
by ガレやま! (2012-02-15 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。