【アイマス】今日は如月千早の誕生日!ヽ(`Д´)ノ [THE IDOLM@STER]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです(`ー´)


昨日も帰りが遅く午前様。。。( ・ д・)
模型が全然出来ません・・・(;´Д`)


そんなことより今日は千早の誕生日!ヽ(*`Д´)ノ


ヒャッホー!!\(`O´) /



1012_2_25_2.jpg


昨年も同じことしましたがあれから早1年。。。( ・ д・)


上はアイマスポータルサイトで公開された千早のバースディ企画でのイラスト(`ー´)


今回はガレやまの知人、田宮氏が描いております(・◇・)


さて既出ではありますがガレやまの編集動画。。。ヽ(#`Д´)ノ





上は公式サイトに掲載されていたPV風に編集してみた『Little Match Girl』ヽ(`Д´)ノ






こちらも公式サイトPV風に編集した『The World is all One』ヽ(*`Д´)ノ





続いてこちら( ・ д・)
丁度1年前に掲載した動画と映像自体は同じですがセリフを入れてみましたヽ(`Д´)ノ


↓は動画じゃありませんが( ・ д・)


1012_2_25_4.jpg


1012_2_25_5.jpg


↑神回であった第20話での千早(`ー´)



1012_2_25_3.jpg


↑こちらはアニメの最終回での千早ヽ(*`Д´)ノ


↓オマケ


1012_2_25_6.jpg


こちらも最終回の画像ヽ(*`Д´)ノ


お弁当は765プロの花見の際、千早が作ったお弁当(`ー´)


1012_2_25_7.jpg


照れてるところがカワイイですヽ(*`Д´)ノ



さて続いての話題ですがヽ(`Д´)ノ


1012_2_25_9.jpg



本日千早の誕生日に届いた
『F-15E ストライクイーグル `アイドルマスター 如月千早` <パール仕様デカール>』ヽ(*`Д´)ノ


前回発売された千早機と機体自体は変わりませんが
デカールがパール仕様となっています(`ー´)


1012_2_25_10.jpg


以前発売されたキットのデカールと比べてみましたヽ(`Д´)ノ


1012_2_25_11.jpg


画像がヘタでよくわかりませんが
全体的に発色は良くなっていますヽ(*`Д´)ノ

前作、鳥の羽のマークが灰色っぽかったのがシルバーになっています(`ー´)


1012_2_25_8.jpg


丁度1年前に前作のキットを作り始めブログに
『1年もあれば完成するはず』と描きましたが未だ未完成・・・(;´Д`)

今年こそ来年の千早の誕生日に向けて完成させます!ヽ(*`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。