毎週木曜は素組みの日!『Rewite MR2 』 その2!ヽ(`Д´)ノ  [素組みダ!(Rewrite MR2)]

みなさんコンバンワ!ヽ(`Д´)ノ
ガレやまです!(`ー´)


本日は木曜日!\(`O´) /

素組み行きます!ヽ(*`Д´)ノ


さて今回の『Rewite MR2 』はボディの塗装を行いました(`ー´)



まずは捨てサフ吹いて下地処理の図ヽ(`Д´)ノ



rewrite_mr2_006.JPG


パーティングラインの処理やスジ彫りを深くしたりしましたヽ(*`Д´)ノ


今回は素組みなのでいつも削除するウォッシャーノズルなどはそのままですヽ(#`Д´)ノ



で塗装。。。( ・ д・)



rewrite_mr2_007.JPG


今回はブラックにしましたヽ(*`Д´)ノ


使用した塗料はフィニッシャーズのピュアブラックです(`ー´)


さて塗装が乾燥したところでデカール少し貼りましたヽ(`Д´)ノ



rewrite_mr2_008.JPG



ボンネットだけとりあえず。。。( ・ д・)



黒いボディなのでデカールの発色に少々不安がありましたが
特に問題ないかな( ・ д・)?と思いますヽ(*`Д´)ノ


次回は全てのデカールを貼りますヽ(`Д´)ノ


それではまた!\(`O´) /


にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村
ランキング参加中!ヽ(`Д´)ノ
【プラモデル】をクリックしてくれると嬉しいですヽ(▽`)ノワーイ♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

タッチおじさん

凄いね!出来上がり楽しみに待っています
by タッチおじさん (2012-05-03 23:12) 

ガレやま!

■タッチおじさんさま

コメントありがとうございます!(・◇・)

これは売っているキットを改造などせず
そのまま作る企画なので仕上がりがどうなるか
ちょっと不明です。。。( ・ д・)

とくにフジミのキットは発売時期によって
暗黒の時代があったので・・・(・ω・`)
by ガレやま! (2012-05-04 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。